大田市立病院
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クレジットカード決済導入に伴う指定代理納付者を募集します(募集受付は終了しました)

大田市立病院では、病院利用者の利便性の向上と収納業務の効率化を図るため、診療費等の支払いにおけるクレジットカード決済の導入を予定しています。
 このクレジットカード決済に関し、地方自治法第231条の2第6項に規定する指定代理納付者を選定するため「クレジットカード決済導入に伴う指定代理納付者募集要領」に基づき、提案の募集を行います。
 申し込みにあたっては、下記の資料をご覧ください。

・ クレジットカード決済導入に伴う指定代理納付者募集要領
                        【PDF 208KB】


・ 提案書【Word 14KB】

・ 提案書の記載要領及び添付書類について【PDF 122KB】

・ 個人情報の取扱いに係る特記事項【PDF 113KB】



【参考】スケジュール等
日 程 内 容 備 考
10月1日~10月16日 募集要領及び提案書様式の配布  
10月7日 質問事項締め切り メールにて照会してください。
10月9日 質問に対する回答日 メールにて回答します。
10月9日~10月16日 申し込み(提案書の提出)期間 提出は市立病院2F経営企画課
10月23日 結果の通知  文書にて通知します。
10月26日~1月17日 現場(病院)における導入作業  

                   ※状況によっては変更する場合があります。



【問い合わせ先】
 〒694-0063
 島根県大田市大田町吉永1428-3
  大田市立病院事務部経営企画課経営係(担当:森脇)
 電話:0854-82-0330  FAX:0854-84-7749
 E-mail:kaikei2@ohda-hp.ohda.shimane.jp




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